215554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなシアワセ

小さなシアワセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuro*ri

kuro*ri

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ品お披露目*ラ… *nao*0729さん

つぼ はは0333さん
遊び心とナチュラル にゃんこママ65さん
コマネチ百景 tida087さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

コメント新着

kuro*ri@ Re[1]:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) nico1218さん コメントありがとうございま…
nico1218@ Re:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) 突然すみません。うちの次女も明日地震が…
kuro*ri@ Re[1]:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) ひまわり7939さん コメントどうもありがと…
ひまわり7939@ Re:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) 私も同じ理由で、パンを魚焼きグリルで焼…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月22日
XML
カテゴリ:

こんにちは!

毎日湿度が70%越えてます(*゚Д゚*)

 

我が家は床が無垢のパイン材ですが、この湿度でもサラサラなのがストレスを減らしてくれています。

アパート時代はこの時季、床が湿気でペタペタして本当嫌でした。我が家はスリッパもはかない生活だから余計にテンション下がります。

 

今のフローリング材はそんなことはないのかなぁ?

ただし柔らかいパイン材。傷に凹みはヤンチャキッズがいるので増える一方だけど(笑)

私もよく物を落としちゃうのでね、人のことは言えないです。諦めの境地に入りました。

 

この前トイレのタンクの中を掃除しました。

今度はちゃんと水道の元栓閉めました!

 

予算上普通のおしゃれじゃない方のトイレ(笑)

しかも一階に1つです。

DSC_0548.JPG 

まぁなんとか見られる範囲になりました。

セピア色に加工しようか迷ったけど(笑) 

結構黒カビにおかされてました(-。-;)

タンクレスはやはり掃除楽なんでしょうね~ 

 

今日トイレットペーパーを買ってきて補充しました。6つはペーパーホルダーの横の棚に収納するので、子どもも無くなれば直ぐに入れ換えてくれます。使用中に無くなっても座ったまま交換できるしね!6つあれば新たに補充する頻度が少なくなるので、この棚は付けて正解。

1466571942225-367080295.jpg 

 

 

何度か紹介しているこちらです。塗装もしてくれます。サイズも色々。用途も色々。

 

棚に入らない分はトイレの上にニトリの突っ張り棚を付けてあるので、そちらに。

いつもと違う置き方をしてみたら、何だか印象が違う!!

1466571983206-1927418768.jpg 

逆光で見にくくてすみません。

今までは左の縦にして収納するパターン。

今回横にして収納してみました。セリアの

アイアン風?のかごに入っている方。

たったそれだけですけど(笑)

 

でもでも何か違いません?急にかっこよくなったような。左が慣れた光景なのでトイレットペーパー感丸出しなイメージ。

これからは右の横パターンでいこうっと!

セリアのかごも用意しよう~! 

 

 

*****

楽天でこちらをポイントで買いました。

スーパーセールで買い物報告されているブログで何度か見かけた消臭スプレー

 


店名もシュッとひと吹き100日脱臭

植物原料ということで安全なものらしいです

 

普通のボトルの方がお買い得です。

500円クーポンもあります!

 


ポイントが残ってなかったので

携帯用にしました。車のシートに使いたいと思ってます!100日続くならすごい!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 16時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.