020511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いじぼがすべて

いじぼがすべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiritiri69

tiritiri69

Favorite Blog

えろし~ふ♪ memo9686さん
今夜も烏龍茶★( ・∀… ☆飛龍さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
へっぽこアチャのg… senkoku1755さん
ゴロツキ・師範・ピ… 伝説の著作権ハンターさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ。
チリの神です!!!

まあ、東京大会にいってまいりました!!!
大阪にいったときに参加人数100名超えるって
聞いてたので、すごい楽しみにしてましたね~

まず名古屋で〈atorcty、MEMORYさんと合流して夜行バスでいくことに。
atroctyが22時まで予定があるということで
夕方5時くらいに名古屋についたので
MEMORYさんとパチスロいくことに・・・w

自分もMEMORYさんも最初は負けるとおもわれましたが
最後にまきかえし、お互い15000円ほど+で
終えることができましたww
番長超やってみたい・・・・w
2万枚とかやばすぎ・・・・・

そして22時ごろatorctyと合流し、東京にむかうことに
東京では〈LARKさん、ユプシロンさん、きーらくんと合流しました。
現地についてみると、11時受付開始ということで
10時半ごろに会場についたんですが
そのころは、ちらほら参加者ぽい方が何名かいて
この人らも参加者なのかな~など雑談しながら
会場周辺で待機していて
いざ11時くらいになったので会場にもう一度いってみると
エレベーター出た瞬間にあふれかえるほどの人がいて・・・・
ネカフェにはいるのがやっとでした・・・・
中にはエレベーターから降りれなくて↓で待機していた人も
たくさんいたそうです・・・

何名くらいいたかわかりませんが、すくなくとも130名ほどは
確実にいたかなあとおもいます@@w
想像してたよりもかなり多かったので
びっくりしましたw

会場ではたくさんの鯖の方、有名な方と会いました~
〈名前載せようとおもったんですが、色々な方と会いすぎて
 全部把握できていないためやめときますw〉

黄鯖の方もたくさんの方とあいました~
日常の飛龍さん
気楽のナノスフィーさんウィーゾルさん
リアルワールドの超雲さん
パタの新世界の神さん、パピ子さん、ダルクさん
トラスティのへビィさんとe-dacks
ドーナツのゴロツキさんピコさん師範さん
双竜の~匠~さんfoot32さん
JBのFireBlastさん
napaaさん
会場でお会いした方はこんな感じだとおもいます!〈抜けていたらもうしわけないです;;
あまりに多かったので、すべて把握できてないかもしれません@@

で大会はじまったわけですが・・・・
まあ、今回初めてBIS使いましたww
今までちゃんとキャラとして使用したことなかったので
かなり緊張しましたが、なんとかがんばれたのかなとおもいましたw
1回戦で負けましたが、相手がめっちゃ
強かったですww


結果はFireBlastさんのチームが優勝〈自分が1回戦で負けたところですねw〉
日常のユプシロンが準優勝
という感じですね。。。
おめでとうございますw!

五代都市イベントが終わり・・・その後どうするってことになり・・・
ごろつきさん達が黄鯖で飲み会を計画していてくれたらしく
店の予約もしてあるとのことでうちのメンバーも
合流させてもらうことに;;〈ゴロツキさんありがとうございます@@w〉

居酒屋にいってるみると
ちゃんと数えてないので正確にはわかりませんが30~40名ほどの人数が
集まっていましたw中には引退者の方も
いましたが昔の話これからの話などすごく楽しい
時間でしたw ゲーム内でしゃべったことがなかったんですが
みなさんいい人ばかりですごく盛り上がりました!!!

ごろつきさん、飲み会幹事のみなさんほんとにありがとうございました!!!
また、機会があれば〈いや絶対にまたやりたいですね!!!

東京が最後の大会でしたが
今回は人数も多くたくさんの人と会うことも
できたのですごくいいイベントになったとおもいますね!












おまけ
東京にいくまえにちゃっかりいじぼをしていたので
その結果をw

よし
いじぼ8回目
レシピは
ribi-ra.png
unnbinnasi.png


さ・・・
やばいっすね・・・できれば最終ですね・・・
いきましょう////
GO!!!














dwfewfwefewfw.png

















































eferfretretre.png


宇和ああああああああああああああああああああああああああああああ
やばい・・・・・
これは痛い・・・・・・




結果
- 異次元×1 15億 リビーラ〈攻城さんからタダでもらった〉運敏足×1 30億
+ 0

-45億・・・・・

26億5000万-45億= -18億5000万
ついに-・・・・w
やばいっすね・・・










まだまだ混ぜるけどなwwww










              おわり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2011 10:23:57 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Comments

tiritiri69@ Re[1]:GV!!!(10/21) レイラさん >みつかったwww-----
レイラ@ Re:GV!!! まぐな~む\(^ー^)/
謎の補助係@ お気に入り登録 ちゃっかりブログみつけちゃったんで勝手…
tiritiri69@ Re:随分前からの疑問(05/16) ゴミ箱7510さん >うーん 武道の人にも…
ゴミ箱7510@ 随分前からの疑問 鯖内でのDTって 心臓は花姫とかに予備も…

© Rakuten Group, Inc.