003082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

<黒川智花>『女帝』濡れ場動画紹介!!

PR

Calendar

Category

Archives

2014.11
2014.10
2014.09
2014.08
2014.07

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2011.04.13
楽天プロフィール XML
黒川智花が『女帝』で身体張りまくり!濡れ場動画!
黒川智花黒川智花女帝

春ドラマ『JIN-仁-』で皇女・和宮役を演じる事で
話題になっている女優の黒川智花ちゃん。

でも黒川智花ちゃんといえばネットで一時期マグロ女優って
言われて話題になっていた女帝の濡れ場動画ありましたよね。

マグロってなってるのは『女帝』で初めて
黒川智花ちゃんが枕営業する濡れ場の場面なんですが
確かにこれは黒川智花ちゃん…ちょっとマグロ?

私的にはお風呂シーンも満載で黒川智花ちゃんにしては
かなり身体張った印象があったのでこの
濡れ場動画もPCに保存しちゃってるんですが…
たしかにされるがままですかね…?

黒川智花ちゃんのお色気&濡れ場シーンたっぷりの『女帝』濡れ場動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【若手女優*濡れ場動画】】

 黒川智花の濡れ場動画

濡れ場動画5分あたりの「六本木の妖怪」に無理やり取り入ろうとして
お風呂でご奉仕してしまうシーンはちょっと衝撃的場面ですよね。

だから確かに濡れ場としてはそこまで過激さはないかもですけど
黒川智花がかなりヨゴレ仕事をしている点は貴重です。

できれば黒川智花ちゃんにはいつか春ドラマで共演する中谷美紀さんみたいに
濡れ場に定評のあるセクシーな女優さんになってほしいところ。

そんな黒川智花ちゃんの『女帝』での濡れ場動画
まだ見てない人はぜひ見てはいかがでしょう。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.01 13:31:13




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.