039609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.20
XML
カテゴリ:お知らせ
バトンとかではないです。
本当に移転します;

いきなりで本当にゴメンなさいorz
理由は、前の記事にも書いた通り、
学校でのことで暗くなるばかりだと思ったからです。
最初は閉鎖を考えてましたが…
やっぱり辞めるのは寂しいと思いました。

新しいブログの方では、今まで通りイラスト中心になります!
しょうがないから行ってやるぜ!という方いましたら、
面倒だと思いますがコメントかメールでお願いします><;
できれば移転先はこのブログに載せたくないので…。

来てくださる方は、これからも葵壱を宜しくお願いします!!!


≫修凛さん、???さん
前の記事にコメントしてくださり、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです…
辛いことばかりではないと思うので、
これからも明るい葵壱でいれるように頑張ります。
本当にありがとうございました…。


≫氏さん、道子さん、衣咲
BBSの返信できなくてゴメンなさい…orz
皆様と絡めて本当に楽しかったです!!
今まで絡んでくれてありがとうございました!!!


今まで本当にありがとうございました!!

4月20日  管理人:葵壱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 22:24:01
コメント(56) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.