939213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年06月24日
XML
 この日は、先日箱根大観山にて行われたものの、あいにくの雨の為、
30台近くは集まるだろうと踏んでいたのが、気合の入った方々(もちろん私は途中で断念のヘタレ組orz)のみが雨と濃霧の中、大観山に集まりました。
 その数、わずか8台。。。 残念な催しになってしまったので
今回はそのリベンジとして、前回の発起人 ひで@多摩さんが再び近場で集まりましょう!
と、いうことでZ1000&Z750BBS上にて呼びかけをしてくださいまして、この日のPM8:00~保土谷パーキングにてZ1000リベンジミーティングが執り行われたのでした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 私はちょうどこの土曜もお休みでしたので、日中はまったりして、パン1個をつまんで
夕方4時45分頃、実家を出発。
 すぐに前橋ICより関越んび乗り、練馬まで激走(と、いってもそんなに飛ばしてませんがw)
高坂PAにて小休止し、牛串とスパークリングカフェでまたも軽食(笑)


 その後、渋滞の環八をすり抜けしまくりながら第三京浜の入り口玉川ジャンクションに。

その時で、時間はまだ 集合時間の8時にはかなり余裕のある6時30分頃。。。

途中、どこかで飯でも食おうかとも思いましたが、なんとなく行きそびれそのまま第三京浜に乗ることに(^^;)ツ アハハ


 そして、保土谷パーキングに着いたのが集合より1時間ほど早い午後7時ちょっとすぎ。

もちろんサタデーナイトの保土ヶ谷ですので、他のバイク乗りの方々がそこそこ集まってきておりますが、Z1000などというマイナーバイクは1台もきておりません!!(ノ▽T)ァィター


 ですが、ほんの数分したところで、 いい音させたオレンジ色のZ1000がやってきましたヽ(^0^)ノ

ですが、私はバイクから離れて座りこんでいたため気付いてもらえず、
オレンジさんも乙1000の横に停めたもののオーナーの方はその場を離れてトイレに入ってしまいました(ーー;)

 で、戻ってきたところを挨拶しようと待ち構えておりましたが、その後バイクの方へは
戻ってこず結局その後も1人でボケーーっとしていました(^◇^;)


 そして、集合時間の8時が近づくにつれ、だんだんとZ1000が増えてきて
オーナーさん達も集まりようやくミーティングらしくなりました♪



Zがいっぱい♪



 このミーティングでは、普段、自分と同じバイクに乗る人をみかけないマイナー車種、Z1000乗りのキズのなめ合い発掘と、親睦を深める為の集まりですので
この場で集まってどこかに走りに行くのではなく、
各々好き勝手にダベったり、人のバイクのカスタム箇所をチェックしたりと
意見交換やその他 しょーもないおハナシで盛り上がりました(笑)


 そうこうしているうちに、最大で9台ものZ1000が集まりました(*^-゚)vィェィ♪
 


 そして今回、奇しくもZ1000による、変わりdevilの狂演競演が実現いたしました(笑)


まずは、ネット上でマフラー売ってるショップのどこにも載っていないので無いと思っていた



devilのZ1000用フルエキ!



1本devil♪




 で、毎度おなじみ?私の乙1000号に付けたインチキZX-9R純正エキパイ+同車用片側2本出しdevilスリップオン♪


でっびぃぃ~っる♪






 そして、今回の目玉!!





Z1000オーナーの誰もが、そのZ1000の最大の特徴であり、アイデンティティでもある、
ノーマルの4本出し、クアッドマフラーの風貌に似せた社外マフラーの装着を夢見るのではありますが、そんな奇特な凝ったマフラーが出ていないので結局、
装着しているのは 普通に集合マフラーだったり、両側2本出しのスリップオンだったりと、
(一部流用で片側2本出しにしているヘンタイも居たりするがw)
妥協していたりするのですが、ついに出ました!



ワンオフでdevilのカーボンサイレンサー4本出しマフラーを作っちゃったお方がっ!!




ド迫力のクアッドdevil!



 すげぇ!! こんなの誰も想像しなかった。。。アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


つか、このクアッドdevil、汎用の2本出しのサイレンサーを使ってパイプ部はワンオフで
作ってもらい、しかも本来右出し用のサイレンサーのため、左側に装着すると、
“devil”のプレートが裏側になってしまうため、それも付け替えていたりと
凄い手の込んだ仕事がなされております。


 ・・・お値段も、((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル な20諭吉overだとか、、、



 これには、devil右2本出しが自慢だった私の乙号も裸足で逃げだしたくなるような
すぺさるっぷりに脱毛脱帽させられました (;>_<;)



 いやー世の中には上には上がいるものですねぇ、、、r(^_^;)








集まったZ乗りの面々





*結局、最後の最後にNOS装着してブイブイいわせているらしい、東京の超絶カスタムZ1000乗りのmikiyaさん
つい先日3番ピストン溶かした!と、BBSに書きこんでいたので参加断念と見られていたのに、

なんと、この日の夜9時にエンジンの修理が間に合って会場に掛けつけてくれまして、
最終的に10台ものZ1000が参加してくれましたヽ(^0^)ノ



このバイクなんてバイク?(爆)



ん? なに?この青いボンベ?(笑)



 ・・つーかね、このmikiyaさんのZ1000、もうZ1000じゃありませんって(ノ▽`)ァィター




そうこうして楽しいひとときを過ごして、お名残惜しくはありましたが、
私は他のメンバーでお帰りになる方が数人でたタイミングの11時半に保土ヶ谷を後にしたのでありました。


 いやーまたこういったミーティング(昼夜問わず)でも、ツーでもいいけれど、
たくさんのZ1000乗りで集まりたいですね!!⊂(〃 ̄ー ̄〃)⊃ ふふふ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 00時39分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.