062956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2005.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。。。またまた一日遅れの日記です

クリスマスのあひちゃんずは。。。

これでもかぁ~!ってぐらいブールでバシャバシャしてました

☆とりゃぁ~~~BYそんちゃん☆

12月25日 そんちゃんバシャバシャ.JPG

↑こんな感じでバシャバシャやってるかと思うと

お次は・・・☆整列~~~~♪☆

12月25日 整列.JPG

いつも言ってるけど・・・狭いじゃろ???(笑)


ママはと言いますと夜、映画を観て来ました

今回は「キングコング」!!!

え~~~~映画の内容はと言いますと。。。

あまり覚えていません!(笑)

寝てしまったわけではなくて、気持ち悪くなっちゃってね!

犯人は「香水プンプンの客」

つけてる本人は「いい香り~♪」なんて思ってるんだろうけど

他人が気持ち悪くなるぐらいつけてるのは

お洒落でもなんでもないのじゃ!アホ!!!!

映画館なんて暖房ガンガンで余計に匂いプンプンだし

おまけに、キングコングは3時間15分も

上映時間があったのさ!

ママを殺す気か!!!ドアホ!!!


香水と言えば・・・

ママは男性が香水付けてるのは結構好き~♪

けど、あくまでも「ほんのり!」とね♪

↑コレ基本!!!

クリスチャンディオールのDUNE プールオムの香りが好き

ちなみに、ママはクリニークのHappyを発売以来愛用中♪

そろそろ替えたいなぁ~って思うんだけど

Happy以上に気に入るものに出会わないのよねぇ♪

来年は香水でも替えてみるかなぁ~♪

クンクンしに行かなくちゃ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.26 17:43:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.