021702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たたみうさぎのてんやわんや

たたみうさぎのてんやわんや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月14日
XML
カテゴリ:どうぶつばなし


予定どおり、またポンちゃんと遊んできましたウィンク


青ハート犬青ハート犬青ハート


サマーカットにより、柴ワンのようになっていました!
(顔はそのままですけどね)

誰かこないかな?.jpg
「誰か遊びにこないかな~~」おうちで待っているポン。
鼻先はすでに外にでている。


なでてなでて!.jpg
「もっとなでて~~」はいはい・・・



隠れる?.jpg
天気がいいから陰で休み休み、楽しいお散歩四つ葉


靴箱の下で.jpg
帰ってきたら、靴箱の下に潜りこみお腹を冷やす。ひんや~りぺんぎん


そして、ポン足.jpg
「足もしっかり冷やすのだ!」




以上、ポンの楽しい一日でした。
またの登場をお楽しみに~~プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 14時29分11秒
[どうぶつばなし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たたみうさぎ

たたみうさぎ

カレンダー

お気に入りブログ

復活!メタリックオ… domogoさん
猫まみれ 6にゃん… saz with 6catsさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
jujuとcharlie U・人… juju_charlieさん

コメント新着

 たたみうさぎ@ Re:ナキウサギ♪(09/04) buzz...さん >私も見ました~♪ >口の…
 たたみうさぎ@ Re:かわいい!!!(09/04) domogoちゃん >ほおずりしたくなるかわ…
 buzz...@ ナキウサギ♪ 私も見ました~♪ 口のあたりがたまらなく…
 domogo@ かわいい!!! ほおずりしたくなるかわいさだね!!! …
 たたみうさぎ@ Re:私も(08/29) domogoちゃん >こないだブルドッグの女…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.