021689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たたみうさぎのてんやわんや

たたみうさぎのてんやわんや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


長い間きてませんでした。

たまに来ると、へんな書き込みがいっぱいで、
だんだん来る気がなくなってきました。

コメント等しばらく受け付けない設定にしました。

シロとクロは病気がありながらも元気に
過ごしています。
ブログを再開するかはまだわかりません。

お気に入り登録をしていただいている方々、
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 14時26分18秒


PR

プロフィール

たたみうさぎ

たたみうさぎ

カレンダー

お気に入りブログ

復活!メタリックオ… domogoさん
猫まみれ 6にゃん… saz with 6catsさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
jujuとcharlie U・人… juju_charlieさん

コメント新着

 たたみうさぎ@ Re:ナキウサギ♪(09/04) buzz...さん >私も見ました~♪ >口の…
 たたみうさぎ@ Re:かわいい!!!(09/04) domogoちゃん >ほおずりしたくなるかわ…
 buzz...@ ナキウサギ♪ 私も見ました~♪ 口のあたりがたまらなく…
 domogo@ かわいい!!! ほおずりしたくなるかわいさだね!!! …
 たたみうさぎ@ Re:私も(08/29) domogoちゃん >こないだブルドッグの女…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.