209851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、不在で受け取れず、今日届く用に設定して、昨日待ってたんですが

一向に来ず・・・センターに問い合わせれば、電話が繋がらず・・・・。

そして、その営業店って言うんでしょうか、配達店と言うんでしょうか。

ネットで電話番号を調べて、電話して、夜10時近くになって、やっと

届けてもらえました。良かった・・・(;´Д`A

すっごい慌てちゃったよ(笑)

そんな事もあったけど、無事私の手元にやってきました(*´ェ`*)ポョ

とりあえず、写真をば・・・。

神代ブレスじゃないんですけど、金運アップのお守りです。

神代ブレスは、いちお注文はしてますけど、人気商品なので、届くのは

まだまだ先の事・・・。楽しみだなぁ♪♪

とりあえず、今回届いたブレスの写真です。なかなか上手に撮れなくて

何度も取っちゃいましたよ(笑)

パワーストーン

水晶玉でお休み中

パワーストーン

パワーストーン

石の種類は、ルチルクォーツとガーデンクォーツです。初のパワーストーンです。

ルチルもガーデンも、両方ともすごく個性的な石で、おもしろいです。

まじまじ見ちゃいました。

昨日の夜から、さっそく装着してます~。特に何も感じません(爆)

何も見えません(爆)←そら、まったく能力ありませんから(;´Д`A

彼には「なに~??それ~??」って言われちゃったし・・・。

内緒で買ったつもりだけど、腕に着けてれば当たり前ですがバレました。

でも、どうも彼が言いたかったのは、どうして俺があげた指輪やブレスは

付けないのに、そんなの付けるんだ?とヤキモチらしい(笑)

ブレスレット付けると、ジャラジャラになっちゃうかなと思って、

とりあえず、今日から指輪はしてます。父親からもらった指輪も・・・。

指輪してなくっても、いつも財布に入れて持ち歩いてたんだけどなぁ。

それじゃダメらしいです(笑)

なんだか、一気にアクセサリーが増えたので、手が重い~(;´Д`A

アクセサリーつけるのって慣れてないもので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 10時09分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.