209849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5ヶ月

あれから早いもので5ヶ月過ぎました。泣くか飲むか寝るか・・・しか出来なかった我が子は

今では「あー」だの「うー」だの言い、ゴロゴロ寝返りをし、私の顔を摘んでます(痛)

毎日見てるんですけど、本当に赤ちゃんの成長って早いですねぇ。

今は、うつ伏せの状態で一生懸命に膝を立てようとしてます。ハイハイか??

3ヶ月から予防接種も始まり、色々と面倒臭いですねぇ・・・。

しかも、そろそろ離乳食かなと言う感じなので、更に面倒臭い・・・。

出産前は、私がママやれるんだろうか・・・って思いましたが、今じゃ普通にママやってます。

自分の時間がグーンと減り、出掛けるにもコブ付きで小回りが利かず大変な事も多いけど

やっぱり息子が笑ってくれると、なぜか嬉しくなっちゃいますね。癒されますw

なかなか日記更新も出来ませんが・・・

また近いうちにでも・・・(-。-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 01時00分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.