246907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2012/05/22
XML
カテゴリ:*dreams come true*

昨日は金環食でしたね~!見れました??


うちはバッチリちょき・・・と言いたいところですが、

厚いくもりくもりくもりに覆われ、絶好の金環食日和とはいかなかったけど、雲の切れ間からなんとか。

日食
欠けてきた~!


中心食線上の我が家。ホントにキレイな真ん丸の「太陽のリング指輪」でした。


ただ、リングになる瞬間は見られたものの、また雲に隠れてしまって、

金環食を見られたのは2分くらいだったかな~下向き矢印


なので残念ながら写真は諦め、その分しっかり目に焼き付けました目


ライン・リーフ



そして1日前の日曜日はドリの「みんなで金環食する?」ライブ!!

芸能ニュースコーナーテレビでライブの模様、見た人もいるかな~?


ドリ金環食ライブ
グッズはマフラータオルとドリ仕様の日食グラス。


金環食の歌詞が出てくる「時間旅行」をはじめ、空・海・宇宙・・・

それにまつわる曲を多くやってくれましたマイク



それと、まささんから結婚の話題をふられた美和ちゃんとだんなさん。


みんなからの「おめでと~!!」の祝福の声に、

ステージ上でチュ~キスマークしちゃうし~目がハート


でもさすがにこの場面はストップぱーがかかった?

のかテレビでは流しませんでしたねあっかんべー




今回はオールスタンディング。

Aブロックだったので、肉眼でもハッキリ美和ちゃんとまささんのお顔、見られました!!


ただ、会場がフラットな床なので、前にデカイ人がいると見づらい(そこそこデカイ私でも)。

人の熱気で蒸し暑い!


しかも入場してから終了まで約4時間、立ちっぱなし。

さすがに辛かった~ショック


でもでも。

今回のライブは大阪と幕張の2公演のみで、

ファンクラブでもチケットが取れない人がいたほど、競争率が高かった。


そんな貴重なライブを見られたこと。

もうドリ最高!幸せこの上ないですダブルハート


ライン・リーフ



次に日本で見られる金環食は18年後の北海道。

ドリも「18年後には北海道で(ライブ)やりましょう!」なんて言ってたしウィンク


ホントにできたらスゴイねぇ~!

・・・私、いくつ?・・・還暦目の前じゃん・・・ダンナ、もう定年迎えてるし。



でも、お互い健康でその日をまた一緒に迎えられますように指輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/22 11:30:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[*dreams come true*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.