442727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:声優ネタ
遅ればせながら、NANAアニメ化情報をゲット。
声優が発表された。石田さんが!!!!シンですよ、シン!!!!
途中まではお金をもらうため女性につくす(?)シン!!!
NANAという、世間一般に大きく広まった漫画のアニメ化ということで、芸能人関係が声をあてるかなと心配してたけど、良かった~。
ナナ役は朴ロミさんか。朴さんと石田さんの仲は大丈夫??

NANA・・・朴ロミ
奈々・・・KAORI(知らない・・)
レン・・・木内秀信(知らない・・)
ヤス・・・川原慶久(知らない・・)
タクミ・・・森川智之(キャラで一番好き。子安さんっぽいイメージがあったけど森川さんか、ま、期待大)
ノブ・・・関智一(出るだけで嬉しい!!!)
シン・・・石田彰 やったね★★
レイラ・・・平野綾(知らない・・・)
京助・・・諏訪部順一(テニ王の跡部役かな、うん、カッコイイ★)
淳子・・・本田貴子(知らない)
幸子・・・小島めぐみ(知らない)
美里・・・かないみか(名前は知っているけど、声は知らない)
銀平・・・立木文彦(BLEACHの剣八だ。渋い声だけど、、想像がつかない)


関さんや諏訪部さんも出るのね!!
やったー。

4/5スタート、忘れないようにしないと!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 10:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.