442757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:声優ネタ
JRで見つけた千本桜ポスター
白哉の声優、置鮎さんの公式BLOGで写真が載っていたので、私も探すぞ!ということで探してみた。
あったー!!!!!

やっと探しましたよ。
通勤で使っている駅ホームにあった。
思わず、「あったあった」と小躍り。
でも、その駅には同じ会社の人もいるので、注意せねば。。

上田城は偶然にも去年旅行した。
上田城の周りの公園は、すごい広くて桜が綺麗そうだ。
千本くらいの桜はありそう(笑)

このインドアな一ノ瀬が、わざわざ長野まで旅行した理由、、それはゲーム戦国無双で、真田幸村(cv 草尾毅さん)にはまったから。。
そして、今年はBLEACH白哉を理由に、また上田城かな(汗)

ということで、写真を激写。
この写真を取るには苦労しました。
人がやまほどいるなかで、上田城ポスターの写真を携帯で撮る・・・。
ちょっと怪しい人物ですよね・・
この写真を撮るまでの経緯は、写真をもう一枚張りたかったのでこちらのBLOGで書きましたのでのぞいてみてください。
楽天BLOGって、複数の画像を載せるのって面倒(> <)。。


あー、にしても、BLEACHに石田さんが出てくれれば本当に最高だったのにー。
雨竜くんではなく、彰さんのほう。


日記を気に入っていただけたらクリックお願いします(ペコリ)。
lanking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 11:03:16
コメント(2) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.