442671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.10
XML
カテゴリ:声優ネタ

驚き。。。なんだこれは!

出演声優陣だけ見ると「戦国BASARA2」が乙女ゲームに見えてくる。

竹中半兵衛 ・・・ 石田彰

豊臣秀吉  ・・・ 置鮎龍太郎

前田慶次 ・・・ 森田成一

真田幸村 ・・・ 保志総一朗

毛利元就 ・・・ 中原茂

伊達政宗 ・・・ 中井和哉

長曾我部元親 ・・・ 石野竜三

 

秀吉と恋愛??みたいな(汗)

石田さん、オッキーと私の大好きな声優さんツートップです!!(笑)

歴史に疎い私でも、半分くらい知っている武将。

石野さんの役はどこが苗字と名前の境か分からないけど・・。

KOEIから発売された戦国無双では、真田幸村が草尾さん、伊達政宗が檜山さんだったかな。

 

戦国BASARA2の公式HPはこちら。

http://www.capcom.co.jp/sengoku2/

ご丁寧に、キャラ紹介と共に、声優さんの名前とサンプルボイスまである。

まさに乙女ゲームの紹介ページだ。。。

石田さんのキャラはすごい。紫・・。

ヲタクblogには、BL妄想も書いてみました。(いや、ここのBLOGもヲタクだということは認識していますが・・) 


日記を気に入ってくれたらクリック願います。声優カテにエントリーしています。
人気blogランキングへ(応援よろしくお願いします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.10 11:02:40
コメント(2) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.