443738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ゲーム
兄さま大好き、、兄さまの声を聞きたい、、ってことで購入。
【NDSソフト】 BLEACH DS 蒼天に駆ける運命【NDSソフト】 BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACHのゲーム。

猛烈な勢いでプレイし、ストーリーモードは全キャラクリア!

尸魂界篇までのストーリーを、色々なキャラで進める感じ。

キャラによってシナリオの長さに差があるけど、白哉兄さまのシナリオは長くて素敵★

置鮎龍太郎さんの声も素敵★

原作では兄さまは使っていないけれど、破道の90 黒柩を使う。

もちろん千本桜の技は全て使えますよ。

石田雨竜がシナリオとしては短くてちょっと物足りなかった。

BLEACHの声優さんが大好きな一ノ瀬にとっては、大好きな一品となりました。

 

BLEACH声優大好き~って方は、別名でやっているblogもぜひ見てください。

http://ameblo.jp/blackcat-nanami/entry-10015028534.html

主に兄さまを演じられた置鮎龍太郎さんについて語ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 13:12:07
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.