443734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:ゲーム
【PS2】ファンタシースターユニバース
【PS2】ファンタシースターユニバース
全てのRPGを過去にするというCMでおなじみ。
発売されて、店頭でデモを良くみます。
FFと同じで、ストーリーの途中途中に壮大なCG(動画)が入る感じ。
デモを見ていると、そのCGの最中にキャラがたくさん話していた。
主人公は関智一さん(一般的に有名なのはスネオ役かな)。
私の大好きな石田さんも出てる★
これは買いかな。ゲームは楽天とヨドバシカメラなどの量販店、、安さは微妙な所なんだよねー。
ヨドバシまで行く電車賃を考えると楽天で買ったほうが安くなる場合もあるので。


石田彰さんを始め、声優さんについて萌え語っているblogもぜひ参照ください。
http://ameblo.jp/blackcat-nanami(城戸崎奈菜の"一日一人の声優に萌える")






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 10:28:19
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.