443769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:ゲーム

吐き気は続くよ、どこまでも~。

さすがに明日、病院へ。 

あまりにも気分が滅入るので、地元駅の電気屋でガンダム無双を購入。

ガンダムWまでのガンダムが出ている。

かろうじて、ガンダムWは知っている。

でも、まぁ、ガンダムの種類は区別が付かず。

原作に沿ったモードで、アムロでやる。

赤い彗星シャアとアムロがライバルってな感じだね。

でも、ガンダムSEED Destinyの議長に聞こえてしょうがない。

池田秀一さん。

原作に沿ってとはあるが、原作を知らない人には意味不明な状態でストーリーは進む。

ララと会った次は、ララと僕はどうのこうのとか。。うーん、だめだストーリー理解は諦めよう。

ガンダムWのヒイロ・ユイでストーリーを楽しみたいけれど、まだ選択できない・・・。

爽快感は、、やはり三国無双シリーズのほうが良いかなー。

いまいち斬っている感が手元に感じない・・・。

でも、まぁ、慣れというのもあるだろうから、これから徐々にやっていこう。

 

そんなこんなで、吐きそうになりつつゲームを必死でやる・・・。

ゲーム中毒な一ノ瀬の週末でした。

 

 




【PS3】ガンダム無双





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 09:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.