443219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:ゲーム
妊娠発覚後、母親の自覚を持つために、何か好きなことを一つ断とうと思い
ゲーム断ちをしていたが・・。
ゲームをしていないと禁断症状が出始め、ゲームのパッケージをみるだけで
ゲームをやった気になり、楽しめてしまう。。そんなやばいことに。


無理は辞めようと、無双OROCHIに手をだし3週間。
土日しかゲームは出来ない。
必死で、蜀→魏→戦国→呉とシナリオをクリアしていく。

呉が残り最後の章と、その外伝が残っている。

遠呂智は強い!!!
戦国が大変だった。緑川光さん目当てで、意地でも明智光秀を使う。

呉は、自分は大丈夫なのだが、総大将の孫堅が死んじゃう・・。
大喬でがんばっているのになー。

全てのシナリオをクリアしても、どうやら使用出来ないままの
キャラクタがいる・・。
条件を満たしていないかな・・・。

来週は呉のクリアと、キャラ出現を目指すか・・・。
その後、キャラアイテム、、。

先は長そうだ。



【PS2ソフト】 無双OROCHI







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 12:18:43
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.