443384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
カテゴリ:妊娠

昨日のお昼くらいから胎動が聞こえなくなった・・・。

毎日、夜は眠れないんじゃないかというくらい、ぼこぼこ蹴られてたんだけど

昨日は全然無し・・。

 

ネットで調べると、胎動が無いのは死産の予兆とか、怖い言葉が並ぶ・・・。

昨日の夜は、旦那に「胎動が聞こえないよぉ」って、半泣き状態で伝えたんだけれど

「寝ているんじゃない?」の一言で、数分後にイビキ・・・

 

ありえない、、我が子のピンチかもしれないのに。

6カ月くらいから、あまり寝つけない状態が続いている私の隣で、毎日、高いびきで寝ている旦那。

家事を手伝ってくれたり、なるべく残業を早めに切り上げてくれたりしているので、

そのくらいなら我慢できてたんだけど。

 

さすがに、昨晩の1件はブチ切れた。

胎動が聞こえないんだよ。

夜中、私はお腹を軽く叩いたり、さすったり、名前(胎児の時の名前)を呼んだりして寝不足。

でも、応答が無かった。

 

うぅ。今日は定時で帰り病院へ行ってみよう。

本当は今すぐにでもいきたいんだけど、ひょっとしたら胎動が復活するかも

しれない、、そんな期待もありつつ。

 

旦那にもその旨を伝えたら「了解(定時では帰れない)」の一言・・・・・・。

確かに昨日も22時くらいまで残業していて大変な時期なんだろうけど。

 

一緒に病院へ行くという考えが無いの?

 

結婚生活○年目、さすがに旦那に愛想が尽きた。

 

血液型で判断するのはどうかと思うけど、

B型のお気楽旦那と、A型心配性の私。

こういう重要な所で亀裂が入るのか・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 12:07:16
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.