443273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.13
XML
カテゴリ:ゲーム
土日、買い物以外は外に出ず、無双OROCHI三昧。
AM11時くらいから始め、13時くらいにお昼を食べ、20時くらいまでプレイ!

キャラアイテムをとるまえに、特殊能力(?)というのを各キャラで攻略。
経験値増と回復体力をメインに取得。
弱いキャラで、武将撃破が条件だと厳しい。
味方の一撃が強くて、どうしても最後の一撃を持ってかれてしまう。

阿国と雑賀孫市が使いづらい・・・。

とりあえず、ギンチヨ、雑賀、魏延、ホウ徳、真田幸村のキャラアイテムを取得。
幸村は時間がかかった。
2人プレイでやってたんだけど、攻略本などに載っている条件は満たしているのに
なぜか取れない。
結局、良くある2人プレイの落とし穴で、張飛と関羽は同一人物で倒す必要があった。
1pと2pで分担しているとNGでした。

ふぅ。仕事が始まる月曜日なのに、無双の地図が頭から離れない。
目を閉じると拠点からわんさか出てくる敵兵とか・・・。




【PS2】無双OROCHI


攻略本は、下巻のみでOK.
上巻は取り扱い説明書の丁寧版。三国無双2で購入して失敗した・・。
無双orochiコンプリートガイド(下)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 13:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.