443436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:雑記

今日は、住まい家の話。

私が現在住んでいる場所は、駅までゆるりと歩いても10分というところが良い。
後、目の前の道路が大きすぎないとか、歩道があるとかも、家探しでの条件
だった。


旦那の実家が、今度新築マンションきらきらになるので、新築分譲マンションのサイトは
気になる。
フェアリーヴァカンスプロジェクトを見たけど、やっぱり、モデルルームに
おいてある家具食事、その配置はすごい。
こういう家具は高いものを使っているのかなー。
新築分譲マンションだと、やはりセキュリティー、構造は、最低限チェックしな
いとね。
フェアリーヴァカンスプロジェクトのサイトにはきちんと書いてあるので安
心。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 15:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.