443397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.14
XML
今日からまた1週間の始まり。
で、今週もパパのお仕事は忙しいらしく。
1週間、yachiを独り占め~嬉しいなー(汗)


00:00 160ml
05:00 160ml

07:30 起床

今日は鳥ササミに挑戦。


鳥ササミは卵アレルギーに関係するらしいので、これも慎重に。

いつでも、病院に行けるようにしてから朝ごはん。


09:20 離乳食1回目+100ml
9ヶ月と3日 朝
すりおろしてこんな量。ごく少量。

9ヶ月と3日 朝

ドキドキしながらあげたのに。。
やちは遊びまくる。
とうとう、ご飯のお皿に手をガブ!!!!

そして、最近はやりのブーブーって口で音を出して、食べたものを吐き出す・・・。

ま、少しは鳥ササミはお腹に入っただろう。

で、
特に変化無し。

ふぅ、まずは一安心。
少量でも出るときは出るけど、出なかった。
良かった。

あさってあたり、また量を増やしてみようかな。

手についたご飯つぶを見つめるyachi。
もはやご飯を食べる姿勢ではない(怒)



9ヶ月と3日

11:00-12:30 朝寝

13:30 180ml


15:00-16:00 お買い物

17:00-17:20 夕寝

 これからBLEACH再放送だ!と思った途端に起きた(涙)
 離乳食の準備だ・・

17:40 離乳食2回目+140ml
 はくさい入りおかゆ
 肉じゃが(ササミ肉なし)
 ももとりんごのデザート


2回目はササミは無しで。
また明後日に挑戦。


19:00- スーパーぐずり。
 ちなみにママは夜ご飯

20:00 ママとお風呂
20:30 200ml

睡眠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 10:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.