443399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.30
XML
今日も寝坊気味。
朝、起きれなくなってきた。
yachiだけ朝から元気。

00:30 160ml
05:00 160ml

07:30 起床

09:00 離乳食1回目+120ml
 はくさい入りおかゆ
 かぼちゃとさつまいも
 バナナ

 完食。

 バナナはすぐに黒くなっちゃう。黒くなっても食べて良いものなのだろうか。
 レンジて温めているから余計黒くなっちゃうのかな。

09:30 行水

11:00-12:00 朝寝

 ママがお昼ご飯、、って時に起きる(涙)

13:00 200ml
13:30 お買い物
 ちょうど日が陰って来たので。

14:10 行水


17:00-夕寝
 離乳食を作っている間におちていた・・・(涙)

寝る少し前。こんだけおもちゃを散らかして遊べば疲れるよね・・・・
IMG_1911.JPG

18:30 離乳食2回目+120ml
 はくさい入りおかゆ
 かぼちゃwithパセリ
 ももとりんごのデザート

 パセリの香りは問題なさそう。


21:30 ママとお風呂
22:00 140ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 22:23:05
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.