443407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
今日は朝からずっとぐずぐずのyachi。

なんだろう。
いまいち調子が良くないのかな。

そのためか、朝ごはんの豆腐でちょっと口が赤くなった。
豆腐は今まで大丈夫だったのに。
いまいち、豆腐で赤くなったのか、その後、ミルクを飲みながら口をこすったりして赤くなったのかは分からない。

05:00 160ml

09:00 離乳食1回目+100ml
  かつおぶし入りおかゆ
  キャベツと大根と豆腐のスープ
  ももとりんごのデザート

9ヶ月と25日 朝

豆腐はこのくらいの量。だいたい20個に等分したので20分の1丁。

赤くなったのは食べ終わり15分後。1時間ほどで消えた。
9ヶ月と25日 朝

09:40 行水

 ずっとぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず。

11:00-11:20 朝寝(ぐずぐずしながら)

あまりもぐずぐずぐずぐず言うので、早めにミルク

12:10 180ml


早めに夜ご飯
16:00 離乳食2回目+180ml
 かつおぶし入りおかゆ
 ほうれん草とかぼちゃ

 うーん、やはりかぼちゃがダメ。
 反抗期??あんなに好きだったのに。


20:00 ママとお風呂
20:30 200ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 20:43:41
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.