443401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
ちょっと前にズリバイを覚えたと思ったら、こんどは覚えたてのずりばいで後追い。
可愛いと思う反面。大変。

テーブルの下、ピアノの脇、キッチン、、などなど危ないところだらけ。

色々と対策。

キッチン入り口。
これは扉型ではなくて、高さ65cmで大人はまたぐやつ。
”ママはらくらくまたげます”って書いてあったんだけど、155cm弱の私には結構大変。
ガードレールよりちょい高い感じかなー。
IMG_2059.jpg

そして机の角とかに張るやつ。
ぶつかっても痛くないってもの。
1.5mを買ってきたけど全然足りない。
つけている時をyachiに見られたので、既に興味津々。
むしりとられるのも時間の問題?
ピアノにもつけないと、、でも、、ピアノにつけると超悲しい感じになりそう。
綺麗な黒に、白テープ・・。
IMG_2060.jpg

そして、頭になかった網戸。
これを開けそうになる。
対策になるものを買ってなかったので、とりあえず応急処置でテープで止める。
なんか情けない・・。
IMG_2061.jpg



【日本育児】 ★ベビーゲート★ とおせんぼ ナチュラルM



七虹 ブツカリ君 エッジクッション シロ   ベビー安全・安心





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 18:34:49
コメント(2) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.