443364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
間違い電話、それはお昼に差し掛かるちょっと前。
11時過ぎに起こった。


ベビに朝ごはんを食べさせ、私も昨日の夜ご飯の残りなどを
食べ、私の足にまとわりつき、後追いをするベビを、あやしつつ
洗濯、掃除など家事をする。

私は午前中が元気。動ける。
なので、午前中に家事をやらないと、夜までしない。

そして、家事が終わり、動きつかれたベビが寝る。
やっと寝た。本当にやっと寝た。
ふぅ。
家事も終わり、ベビも寝た。
そこからはわたしの自由時間。

大抵、ベビは2時間くらい寝るので、私の自由時間も2時間。

30分ほど、雑用をし、さてゲームでもと、電話機の隣にあるPS3に
電源をいれようと思った矢先。
家電話が鳴る!!

電話の音ではベビは目を覚まさないんだけど、私の声では目を覚ます。

きっと、親が私の携帯がつながらないとかで家にかけてきたんだろう
と思い、小声で「もしもし」ととる。

そしたら、「は??イワナガさんのお宅では??」と。
「違います」とさらに小声で言う。
ったく、「イ」しか合っていないじゃん!!!

電話を切り、おそるおそるベビのほうを見ると。


あちゃーーー!
大きな目がパッチリ。

ママの自由時間終了。

ったく、間違い電話さいあくー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 18:11:51
コメント(2) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.