443972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
カテゴリ:雑記
土曜日、mixiで再会した、高校時代の部活仲間と会ってきました。
私が所属していたオーケストラ部。
そして、特に管楽器はお互いヘルプで入るので関係が深い、ブラスバンド部。
このオケブラス合同会。

同じ楽器の子やクラスの子とは、今でも普通に会っているけど、
今回のメンバは卒業以来。

案の定、待ち合わせ駅では、お互いにいるのに分からないということに(笑)


夜、新宿で飲んできました。
みんな変わったけど変わっていない!?

結局23時30分くらいまで新宿にいました。
あーあ、主婦と妻失格(汗)

旦那さんに協力してもらい、月に1回は、子育て解放デーを
作ってもらっているんだ。

女の子たちは、新婚さん。
男の子たちは、新婚さんだったり、婚活中だったり、彼女が出来そうだったり。

そういうメンバが多かったので、恋バナがメイン。
高校時代のノリで。
なんか、このノリ、懐かしいねーとかいいながら、かなり楽しい時間だったよ。

新宿で5時間以上いて7500円。
まぁ、場所を考えれば安いほうだね。

高島屋もウロウロして、ベビと一緒だとはけないブーツも履き、
いろいろリフレッシュ。


さ、また1週間、子育てと主婦、がんばるぞー。


30日は入籍記念日~!!!
そしてダーの誕生日~!!
来月30日は結婚記念日~!!

先週のベビ誕生日も含めると記念日だらけ。

ベビの湿疹も良くなってきたから、結婚記念にあわせて家族写真を
撮るかな。
やっぱり、有名なスタジオアリスかな。

写真はお料理。
食べ終わりのだけど・・。
ちなみにSH携帯の。かなり綺麗に取れているよね。
もう私は携帯はほとんどカメラとして使っている。
DVC00055.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 14:31:42
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.