443430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.03
XML
カテゴリ:雑記
昨日、マイミクさん二人が、へこんでいる私の悩みや
愚痴を聞くよ!と、飲みに付き合ってくれました。

ありがと、、友よ・・・。

ま、悩みや愚痴については、ここではおいといて。。


事前にぐるなびで調べて16時開店の店を調べ、16時に集合。
が!!!!!!!!!!
17時開店と店に書いてある!!
違うじゃん。



ということで、出鼻をくじかれ開店まで隣のファミレスで
時間つぶし。


そうそう、ジョナサンに入る前、エスカレータの昇りで
転んで、超いたそうにしている子供を発見。
小学校中学年くらいの男の子。

大丈夫と声をかけ、座るようにいう。

で、私の携帯から、その子の家に電話をして、誰か
迎えに来てもらうようにした。
もう、男の子はずっと膝を抑えて、立てない様子。

で、本人と母親が電話で話をした。
そしたら、なにやら、少し様子を見て自力で帰らせるって・・・。


ありえない。

車運転できなくても、タクシーで来れるじゃん!!
しかも、子供は携帯を持っていないのに。
公衆電話を探させますって。

場所はね、電車で二駅。
ありえなくない???
だって、知らない人から電話が来て、子供が怪我した
って言われるんだよ?
車ふっ飛ばして来るものじゃないのかなー。

ま、、、100歩譲って、母親が身体不自由や病気中
で来れないと、考える。

結局、警備員さんの控え室みたいなところに連れて
いき、お別れ。

大丈夫だったかな。



と、飲み会もそのあたりの話から。


色々と悩みを聞いてもらえてすっきり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 18:56:17
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.