443269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
カテゴリ:ゲーム


家計簿、、半年くらい前からがんばっていた。

が、とうとう先月、書かなくなった。
入院もあり、記入できなくなったからね。

昔は、エクセル(VBA)を使っていたんだけど、子供が産まれてからは
PCを開く機会が少なくなり挫折。

そこから、原始的に家計簿ノートみたいのでやっていた。
でも、カード払いは来月に支払い、銀行引き落としは気づいたら落とされていた、、
そんなこんなで、いったい月にいくら貯金できているかが分かっていなかった。

で、とうとう、旦那が買ってきてくれた。

s-IMG_0403.jpg

DSなら、毎日電源を入れるのは苦ではない。
カード払いの設定も出来るし、自分で支出の項目なども設定できる。

ちょうど今日から2月。
がんばってやってみよう。


【DS】がんばる私の家計ダイアリー(修正版)


あと、最近は旦那は秋葉原に行っても、yachiのお土産を忘れない。
ちゃんとパパになったんだなー。
結婚した時には想像できなかったけど。


最近、yachiのお気に入り。
アンパンマン。
すっごいお気に入り。がっつりお気に入り。

私としては、、あの茶色の顔のどこが可愛いんだろう。
なんとなく、私としてはエルモとかを好きな女の子が可愛いと思っちゃう(笑)

s-IMG_0402.jpg

全部で14種類。
約400円だから、、5600円。。
まぁ、少しずつね。次の狙いは。。


NEWほかほかアンパンマン10 アンパンごう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 14:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.