442748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.28
XML
カテゴリ:お買い物



今日は、帽子をかぶり日傘もさしていた。

出勤時、電車では座席に座り日傘を落とさないように注意していた。
で、その時点で帽子を脱いでいたけれど、意識からこぼれた。

乗り換えるために、大きめの駅で降りたら、、、
きっと、その時に帽子を落としたのだろう。
私は気づかず、急行に乗るための人の波に逆らうように、エスカレーターへ
がつがつ進む。
ipodを聞きながら。


そしたら優しく肩を叩く人が。
振り返ったら、優しい笑顔で「帽子落としましたよ」と。
あぁ!!!
なんて素晴らしい人なの。
慌ててイヤフォンを取り、御礼を言いました。

この大型駅、都会の喧騒(おおげさ、そんなに都会じゃないし・・笑)の中、
人の優しさにふれました。


で、最近はお洋服は専らネットで。
楽天カードで光熱費などを払っていると、以外とポイントが貯まる。
ここ数年ずっとプラチナ会員。
ポイントで買える量までと決めて、ちょこちょこお買い物。

この3点は、かなりいけました。
みんなモデルが160cm以上だったので、サイズが気になりましたがOK。
じゃぶじゃぶ洗える綿100%。
ヘビーローテーションです。




2WAYで使える前開きワンピは大人可愛いチェックパターン★“オハナ”ローンチェック柄切替バルーンワンピース


VIVIモデルお勧めデザイン!52%OFF★マドラスチェック柄に一目惚れ!ディティール&素材にこだわりのペチカより首ラインもスッキリ見えるタイ・カラー衿型。身幅ゆったりの楽チン柄物シャツワンピースが登場◆裾のレースやロールアップスリーブなど工夫がいっぱいロングシャツ(メール便可)


店長おすすめ夏モテアイテム!数量限定☆57%OFF★レビューを書いてメール便送料105円★ギンガムチェック柄半袖ロングシャツに一目惚れ★上質のコットン素材を使用、上品の大人をきるシャツワンピ★裾のラウンド型のカットや蝶結び付きの片ポケットやおしゃれなパフスリーブなど大人のキュートさを演出◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 23:12:44
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.