443409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.25
XML
カテゴリ:雑記



シルバーウィークの最終日、ジェルネイル初体験しました。
もともと、仕事柄もあり、爪は超短い。ピアノを習っていた
時に、爪と鍵盤があたる音が気になり短めに切っていたので、
今はもはや完全に深爪。。
爪の白い部分が指の肉の内側からスタートします。

旦那はその現象を見て大笑い。
爪としてアリエナイと・・・。


そんな爪だったので、ネイルサロンには無縁。
が、最近知ったんだけど、ジェルネイルというのがあり。。
これは短い爪でも十分楽しめる。

自分でトップコートを塗る必要が無い、バイオジェルを
やりました。

グラデーションピンクラメ(10爪)+アート(2爪)。
3週間は持つらしい。
マニキュアは1週間持てば奇跡な感じがするので、3週間
とは画期的。


ヤスリでこすらない限り、普通の日常生活では、欠けること
も無い。


値段は、、、いろんな割引が聞いて8200円。
3週間毎に、じゃんじゃんやれる金額では無いなー。

むむぅ。

ジェルを固めるランプを自分で購入すればどうにか自分で
出来るのか??


関係無いけど、出勤途中に、今年初、紗々を買いました。
おいち★



お家でジェルネイル!簡単ネイル!ネイル用UVランプ!【UVライト】BN9WプロUVライト(保証書付)


[メール便OK]激安! ジェルネイル・フラワー・姫系・3Dシール



9月15日発売紗々<オリジナル> 10コ入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 11:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.