443965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.02
XML
カテゴリ:雑記
念願だった、グッチのバッグを買うことが出来ました。
通勤に使用しまーす。

ずーっと欲しかったんだ。
先日、横浜の実家に行ったので高島屋でゲットしてきました。


子供を片腕に抱き、もう片方でグッチのバッグを爽快にもち、
スーツを着こなし、ヒールでちゃきちゃき歩く、、というのが
理想なんですが・・。

まず、さすがにヒールはね。。。幼児連れではちょっとTPOを
はずしそうなので低めヒール。
スーツもバッグも揃ったんだけど、、、。

yachiを片腕に抱いて歩くのが無理。とうとう10kgの大台に到達し、
まだまだこれから重くなる。
そうなると、必然的に両腕で抱え、バッグは斜めがけ・・。
154cmのヤセな私が80cm弱のyachiを・・。
ちっとも爽快なOLママって感じがしなーーーい。

ということで、筋トレ始めます。

目標は「細い」から「締まっているです。」

20100202161658.jpg

まずは1kgから。

 JTWクロームダンベル 1kg オレンジ

挫折しないように2kgも購入。

腕・胸・背中を鍛える!【トレーニング用品】SINWA(シンワエンタープライズ)クロームアレー 2kg STW-020





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 16:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.