443256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML
カテゴリ:ゲーム
とりあえず、コンプリートならず。
でも、もう次のゲームが山積みなのでここで悔しいけど終了です。

ラスボスは、こちらが強すぎてあっという間に終了。
ランダムダンジョンの100階BOSSも楽々。
やっぱり、キモは宝石集めですね。

辛かったけれど、相当宝石集めました。

武器と防具は大体LV30くらいまで。
エクスカリバーは最大まであげました。

プレイ時間、、これをみてもう辞めようと思いました。
最終的に130時間ほど・・・。


20100205220038.jpg


少しずつ攻略情報はまとめていく予定です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronekoCafe/5006





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 22:11:51
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.