443271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:ゲーム
本日は夫の「丸々一日フリーデー」

娘は土日にパパにひたすら甘える為、パパは休める日が無い。

なので、2ヶ月に1回くらいかな、丸々遊んできてOKな日を作って
いる。

今日がそれ。
朝10時前から秋葉原に向かいました。

私は、「コルダ2fアンコール」が半額以下だったら買ってきてと
リクエスト。

帰宅は17時前。

とても秋葉原を満喫したようで良かったです。


戦利品は。

20101024204847.jpg

先日買ってきた、あそ棒こと「PlayStation Move」体験版
に入っていたソフト
SPORTS CHAMPIONS

あとは3つのガンシューティングゲームが入っている
BIG3 GUN SHOOTING
私の好きなTIME CRISISが入っている。

コルダは無かった。。

yachiの前ではゲームは絶対にやらないって思っていたけど。
コントローラに興味を示したので、ちょっとだけやらせてみ
た。むむ。ゲーマー夫婦の娘だけあって、センス良いぞ。


s-0.jpg


はぁ。でも、ゲームは平日は出来ないから1週間お預け。



★新品(PS3)Sports Championsスポーツチャンピオン


10/21発売【PS3】BIG3 GUN SHOOTING パーフェクトパック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 21:40:19
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.