443963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ: |-- yachi3歳前半
先日、保育園の帰り、同じクラスのママに家まで車で
送ってもらいました。
その時、ジュニアシートを見ました!
5月産まれの男の子。一人で、スタっと座り。なんて可愛いのだろう。

そして、なんて便利そうなんだろう。

12kgに達したyachi。チャイルドシートはさすがにきつくなってきた。
夏場は暑いし。
雨の日は、シートに乗せるときに、私はびしょびしょになるし。

ということで、さっそく、ベビザラスで買ってきました。
装着。

安いのだと2000円くらい。


一応、4500円あたりのにしました。


20101106163528.jpg

ある程度、自由度が増えたのでご機嫌。

↓これがベビザラスでは2000円。

エールベベ サラットジュニア ジュニアシート ブラック AJ271 【チャイルドシート】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 14:54:48
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi3歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.