443432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ: |-- yachi3歳前半
着々と、成長している娘だけれど、同級生と比べると
小さい、、というか、まだ幼児体系な感じ。

いや、まだ幼児なんだけどさぁ。

お腹がポッコリしているから?
身長が低いから?

夫は身長高いのに、なぜ娘は高くならないのだろう。
周りを見渡すと、子供の体系はみんな母親に似ている気がする。

スレンダーなママの子供は、男女関係なくスラリとしている。
大柄なママの子は、頭一個分大きい。
となると、娘が小さいのは必然か。

この間、同級生のお兄ちゃんも一緒に来ていて。
野球部少年@小学5年生。
身長が一緒だった・・・orz

身長が小さいだけで、あだ名が「チビ」になるからねぇ。
パパの遺伝子に期待!!!!!!!


写真は、毎月、保育園が保護者だけにWEBアップしてくれるもの。
うーーん。なんとなく、赤ちゃんの雰囲気が残っている気がする。
気のせい!?


コピー ~ 08l.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 14:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi3歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.