443743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.30
XML
カテゴリ:ゲーム
帰りが遅い夫。
4歳と0歳の育児をしながら、寝不足の妻。

なんか、最近、というか出産前から夫婦仲が
いまいちうまくいかない。

一緒にでかけたりはするし、会話はあるけど。。

これが空気、、というもの?

でも、空気相手にイライラしたり、大声で不満を
ぶつけたりしないしねぇ。


子供たちが産まれる前は、まぁ、結構仲良くやっていた。

今と何が違うか!


そう。二人一緒に趣味をする!!!

これが足りない、というかほぼ0。


幸い、私たち夫婦共通の趣味は、夜中でもOKな

ゲーム!!!!


そう。一緒にやって、クリアしたときの感動を
分かち合う!
こういうのが足りないんだ!



ということで。。


無双OROCHI2買いました。


PS3★無双OROCHI2 【通常版】[無双オロチ2] BLJM-60417



最新の三國無双は、ストーリーモードで2pプレイが
できなかった。


OROCHI。
面白い。
この、難易度とか、クリア条件が絶妙。


声優陣も豪華だしねぇ。


なんとなく二人で楽しんでいるような気がする。
うん。


ま、途中途中0歳児の泣き声がBGMになりますが。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 11:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.