443352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML
カテゴリ: |-- yachi5歳前半
いよいよyachiはクリスマスモードへ。


そんな頃、、私の伯母さん(母のお姉さん)から、
yachiへプレゼントが。
一つは、サンタプレゼント。
yachiは、名古屋サンタ(伯母さんが名古屋にいるので)
も来ると楽しみにしている。

もう一つが。こちら。


DSC_1245.JPG


12月1日から、その日の数字の引き出しをあける。
で、中には、チョコやクッキーや飴などどれか1つが
入っている。

サンタまでのカウントダウンなので、24日まで。

さっそく、yachiは1日の引き出しを開けようとした
けど。。
ちゃんとお話しして、待つようになりました。


さて、ちゃんと1日から24日まで、「1日1つ」を
守れるかな。

ちなみに、こういうのを「アドベントカレンダー」
と呼ぶらしい。



クリスマスまでのカウントダウンが楽しめるアドベントカレンダー モロゾフ クリスマス限定ホリデースイートカレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 22:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi5歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.