443334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.23
XML
カテゴリ: |-- yachi5歳前半
横浜の実家へ。

せっかくなので、横浜桜木町のイルミネーションを
見に行こうと!

15日、16日と行ってきました。

夫婦共、神奈川の横浜出身で結婚するまでずっと
横浜だったので、ここに来ると懐かしいと思いつつ、
どんどん新しい建物になっていくなーと。


夜、ランドマークあたりから、クリスマスイルミネーションを。

ゆず(ミュージシャン)にちなんだツリーが!
時間になると、ゆずからの一言が流れ、ツリーのイルミが変化、
ゆずの歌も流れて超きれいだった。

最後に、コスモワールドの観覧車へ。
この観覧車は。。
プリキュアオールスターズの映画で、プリキュア総勢20何人が
一人ずつゴンドラの上へたつ、、というシーンがあって・・

yachi。大興奮!



この日は、夕方に出発したのであまり遊べないまま夜に。
yachiが、まだ遊びたいと言い張るので、、翌日も昼前から
ここにいくことに。

DSC_1367-.JPG


コスモワールドでも遊び。

DSC_1398-.JPG


お昼ご飯はパンパシフィックのバイキング!
おばば、ご馳走さまです☆

本当は、ロイヤルパークホテルのバイキングと
思ってたんだけど、混んでて断念。
向う途中のエレベータ。チェルシーの選手?2人
と遭遇。

エントランスを出ると、ファンらしき人がたっくさん。
日本で試合があるのかしらと思ってたら。
何かあったみたい。


で、バイキングが終わったら、パンパシのチェックインが
めっさ混んでる。
女性ばかり。
どうも、福山雅治のライブがあるらしい。



そんなこんなで、イルミも見れたし満足。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 22:36:49
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi5歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.