443343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.19
XML
カテゴリ: |-- yachi5歳前半
公開初日に見てきました。
映画プリキュアオールスターズNew Stage2

午前中は長女と私それぞれに用事があり、帰宅が
14時すぎていた。
遅めのお昼ご飯を食べたら15時。
こういう時間になるのが予想できたので、もともとは
行かない予定だったけれど。。


長女が、、行きたいな、、ってつぶやいた。
最近は次女が優先になってしまう日々だったので、、
ママがんばるぞ!
ということで。

慌てて、夕方開始時間を調べ、いつも行く店舗はお昼で
終了。
他、周辺の店舗を調べると17時あたりに開始とある!
よし!ここだ!

ちょっと夜ご飯とか寝る時間が遅くなっちゃうけれど、、
次の日は日曜日、ちょっとくらいいいだろう!

夕方から長女と映画デート。
楽しかった。

映画感想は、アメブロで。。
http://ameblo.jp/blackcat-nanami/entry-11492557203.html

そして、映画館でジグソーパズルを買ってきた。
500ピース!
こんなに数が多いのは初めて。


500ラージピースということで、出来上がりは
普通の1000ピースと同じ。
デカ!
ダイニングテーブルの半分を占領・・・。

DSC_1575.JPG


そして絵柄は30人ほどのプリキュア勢揃い。

DSC_1576.JPG


夫は全員同じに見える。
私も最初はそうだったけれど、もう全員わかるよん!
でも、長女はそれ以上。

これらのピースでキャラがわかるのは序の口。

DSC_1581.JPG

これらでもわかってしまう。

DSC_1582.JPG

ピンクでもキャラによって色合いが微妙に違うとか、
髪の毛がくるんとしているのはメロディーとか、、
すごい。


出来上がりはいつになるかな。



 [30%OFF] プリキュアオールスターズ [プリキュアオールスターズ New Stage 2] ES500-L152 500ピース ジグソーパズル 【楽ギフ_包装選択】【JP03】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.20 01:18:51
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi5歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.