442591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.27
XML
今日から1週間ほど小学校の個人面談時期で、長女が14時には帰宅。
次女は昼寝中なので、ゆっくりと長女とすごせる時間。。ま、30分あるかないかだけど・・・。

そんなときに、伯母さんからお芋が届きました。
安納芋、3kg!
どっさりーーーーー!

IMG00799.jpg



さて、これをどう調理しようか。

私の持ってる少ないレシピw
今日のおやつをスイートポテトに。
帰宅が早い長女が張り切って作りました。料理は好きみたいだねー。母と違って・・・(^_^;)

IMG00802.jpg


途中で、次女が昼寝から覚醒し、彼女のマイブーム「寝起き悪さMAX」が炸裂し、最後は喧嘩のようになりながら二人一緒に?作りました。

ま、見栄えはね、、味は美味しかったです。
あまーい!!

IMG00803.jpg






安納芋プリン(カップ)イエローパンプキン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イラスト趣味の記念でラインスタンプを作成しました。
良ければご覧ください。

http://line.me/S/sticker/1036685
cm2.png

★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.27 22:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[■2014年度(長女:小1 次女:2歳)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.