1686150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロネコのセレクトギフト

クロネコのセレクトギフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

チックタックのコス… janus fudosanさん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぽんぽんねこ ゆうちゃん910さん
猫の箱 まろんぷりんごはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年06月07日
XML
カテゴリ:ぷらり旅

○ 湯の峰温泉つぼ湯  (和歌山県)

先週、平日の2連休を利用して久しぶりに『節約大自然満喫ぷらり旅』に行ってきまた。今回の目的地は和歌山の『那智の滝』+『熊野古道』を探索。朝5時半に家を出発して和歌山入りをし車、まずはネットで下調べをしていた日本唯一の世界遺産に指定されている湯の峰温泉の『つぼ湯』温泉。まだ時間が早いこともあり、すぐに入れるとの事。私達は着替えの準備をして受付でチケットを購入する前に温泉の偵察をした時、事件は起こった!カメラ撮影カメラに集中し、足元を見ておらず温泉の原湯が流れている溝に足をびっくりびっくり!!これがまた、温泉に入るつもりで靴を履かずスリッパをはいておりダイレクトである。すぐ川に足をつけ冷やすもののすぐには回復するはずもなく、つぼ湯は断念しょんぼり

湯の峰温泉 つぼ湯

ここでは温泉の原湯を利用して、たまごを持ち込み温泉たまごを自分で作る事が出来る。サツマイモなどゆがくときっと美味しいであろう。私達はジャガイモを自宅から持参。たまごとは違い時間がかかる。温泉に入るつもりだったので問題はなかったのだが、予定外の事件により待ちきれず引き上げたが、当然カチカチであった涙ぽろりさよなら湯の峰温泉バイバイ、さようならつぼ湯バイバイ

湯の峰温泉 つぼ湯 2

             クロネコ満足度 ★★☆☆☆ 星2

  足跡IMG_3938.JPG足跡

  キラキラ (11).gif  クロネコのセレクトギフト 右矢印 (1).gifblack6.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 12時33分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぷらり旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.