050905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

素人珈琲 HANMANIさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/01/09
XML
カテゴリ:☆お仕事のこと☆
 今日は朝から、職場の片付けをした。

 19年間の営業を終えて、閉店したのは昨日だった。

 私が勤めたのはそのうちのたかだか3年半だったけど、

 今日の片付けをしていて、なんだか淋しかった ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 これで、完全に終わっちゃった・・・

 仕事的には、転勤先が決まっているので

 なんの心配もないけど、今まで一緒に働いてきた

 同僚達とバラバラになるのは、やっぱり淋しいもんだ。

 こんな経験をするのは初めてだから、心境はとっても複雑 (~ヘ~;)

 明日は1日休みで、転勤先での初仕事は11日から。

 いろいろ悩んだり、考えていても始まらない。

 不安がないと言ったら嘘になるけど、別れの後は出会いが待ってる。

 ポジティブな私は新しいそれを楽しみにして、新天地で頑張るぞぉ~(^o^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 08:55:54 AM
[☆お仕事のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.