050936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/09/08
XML

 

    


6nyan_ani.gif





みにゃさ~ん、こんばんにゃ星

 

にゃん

 

にゃんですにゃ~OKダブルハート

前回予告したサプライズ『アクセス数ゴロ合わせプレゼントプレゼント』、

りゃくして『ゴロプレプレゼントが今月末~来月あたり、出そうですにゃ。

(ママがおサボりしにゃかったらねあっかんべー)

そこで前回につづき、ママのお友達のみにゃさんに

ママにないしょで、にゃんからだい2ヒントひらめきをさしあげますにゃピンクハート

ヒントひらめきはママのお友達の

知り合いの方のねこさん猫の写真カメラからにゃの。

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

黄ハートだい2ヒントですにゃ黄ハート

笑顔の猫.jpg

 

コレを見ただけでもしあわせな四つ葉気分にににゃれますの。

かなりの決定的しゅんかんだと思いますにゃ。

このねこさんの写真をふまえて、ゴロ合わせすれば、

きっと答えが見えてきますのにゃOK

ママのお友達のみにゃさ~ん!!

さぁ、みんにゃでかんがえよう~!!

 

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート 

 

答えを言っちゃうといけにゃいから、

これはノーコメントでお願いしますにゃm(._.)m ペコッ

みにゃさん、わかっても答えはぜったい書かにゃいようにねマル秘

なお、勝手ですが『ゴロプレプレゼントもキリプレプレゼントと同じ、

ママのお友達限定にさせていただきますにゃうっしっし

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/04 03:23:03 AM
[☆嬉しい楽しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪こと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.