165742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2006.07.06
XML
カテゴリ:バトン

モモさん、バトンを頂きましたよ花

キレキレします.JPG

ままちゃんよ、モモはキレキレ・ペロペロで多忙ニャよぱー

はいはい。では、わたくしが挑戦させて頂きます。

『猫vsねこvsネコ』のhanaさんからのバトンです赤ハート

【バトンはコチラ】

Q1a.自分が親バカだと思うのはどんなときですか?

  ・モモがこれでもか?というくらいブ○イクな顔している時でも、へーきで
   『かわい~♪チュっ!』っとできてしまうとき。

  b.夜、寝る時に猫ちゃんはどの辺で寝てますか?

   ・冬は私の腕の中。夏はベッドの一番ジャマな位置!

Q2次に回す人へ質問を考える
  
  a.一緒に暮らすネコちゃんのヘンな(じゃなくてもいいんですが)クセは?

  b.ネコちゃんと暮らして、自分が変わった部分はありますか?

Q3バトンを回してくれた人へのメッセージ  
  
  hanaさんへ
   今はさくらちゃんの闘病中で、大変な時かと思います。
  hanaさんにとってさくらちゃんが大切な様に、さくらちゃんにとっても
  hanaさんは大切です。なので、ムリし過ぎないで下さいね。

Q4そして最後に3人に回す

  うぅ、3人…。ではでは、

  ・『すぐりとミルクのネコアルバム』のエミさん
    私に、初めてバトンを教えて下さった方です♪
    かわいい●○コンビにメロメロのエミさんに、聞いてみたい!!

  ・『my bloody blackie』のやなおさん
    やなおさんも、ブラッキーちゃんにどっぷり♪
    一味違う回答か?!(だってブラッキー嬢、シュールな時あるでしょ?)

  ・『月の輪猫草子』の月の輪猫さん
    グリーンのおめめの黒猫王子♪
    なんと王子のゴハンは手作りですよ!
    王子はクセをおもちなんでしょうか?
    


【バトンはコチラ】
Q1a.一緒に暮らすネコちゃんのヘンな(じゃなくてもいいんですが)クセは?
  b.ネコちゃんと暮らして、自分が変わった部分はありますか?
Q2次に回す人へ質問を考える
  a.
  b.
Q3バトンを回してくれた人へのメッセージ  
Q4そして最後に3人に回す



おねがいいたしま~す!

でももう、挑戦されてるかもしれませんね。

なので、軽くスルーして下さいね~☆

モモさん、こんな感じですが。

いかがでしょう?

にゃにぃ.JPG

ニャにぃ?もうおやつのじかんかニャ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 00:31:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.