2182261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.25
XML
カテゴリ:my photo☆
welcome★008.jpg
こんばんは~♪
訪問ありがとうございます(=^・^=)♪
さー今朝起きて、早速プレゼントをあけていた娘たち★
長女→ 次女→
* * * * *
子どもの喜んでいる姿ってホントにイイ☆いい顔(=^・^=)♪
残念ながら、私はすぐに パートに出かけてしまいましたが、
今日はおばあちゃんが休みで子どものめんどうを見ていてくれてました♪
* * * * * *
お家に帰ったら、見たことないコートを着ている姉妹(^^♪(^^♪
う~ん??
なんと、おばあちゃんからのXmasプレゼント★
第二弾でした(*^^)v
FxCam_1356440129715.jpg
* * * * *
▼第1弾はこちら▼
1300円
FxCam_1356440177019.jpg
* * * * *
このベレーカチュウシャ、ほんとにかわいいんです♪
写真スタジオで見つけて、子どももお気に入りで、私もひと目ぼれ★
おばあちゃん(私の母)にお願いして、
子供たちへのXmasプレゼントにしてもらいました♪
P1070695.JPG
thank you おばあちゃん♪
こんな感じで2012年クリスマス終了しました(*^^)v
さーツリーやクリスマスグッズの片づけですね~
(お疲れさま 来年までおやすみなさい~ZZZ)
みなさんも、サンタさんも お疲れさまでした手書きハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.26 00:14:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
LOVELOG Chai*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.