2181872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.22
XML
カテゴリ:my photo☆
NEW HARE2014.jpg
 
 
welcome to my blog
 
 
 
昨日は久しぶりに、美容室へ行ってきました♡
 
 
 
カラー、トリートメント、カット✃
 
 
カラーは、担当の美容師さんにお任せしました!
 
ハイライト+ブルーを入れてくれて、明るいんだけど、落ち着いて見える色にしてもらいました♪
 
 
 
 
 
美容室で、いつもお茶を頂くのですが、
 
新menuで、+130円で、ティートリコ(フルーツティー)を頂けるとの事でしたので、
 
 

Teat Pineapple オーダーして頂きました♥

 
 
 TEA trico .png
 
 
『 葉茶まで食べられる美味しいお茶 新感覚 』
 
 
 
とても美味しかったので、お家でも楽しめるように、販売用も購入してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TEA trico  

http://teatrico.jp/










  



にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ


にほんブログ村 トラコミュ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。
 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチっと応援click↓ 頂けますと、更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.22 12:37:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
LOVELOG Chai*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.