2181898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.21
XML
カテゴリ:お出かけ♬
img1413796566753.jpg
 
WELCOME TO MY BLOG
 
 
 訪問 ありがとうございます(=^・^=)♪
 
 
プチ旅行= 夢の世界= ディズニーランドへ行ってきました♡
 
 
激混だけど、めっちゃ楽しかったですスマイルダブルハート
 
 
前回は4月上旬に行ったのですが、妹の子のインフルエンザがうつってしまっていて
 
途中で帰らなければというアクシデントで、前回はあまり楽しめなかったのですが、
 
 
 
それを気にしてた妹が、誘ってくれました♪
 
 
 
旦那は仕事の都合で行けなかったので、
 
 
今回は、妹の娘っ子達の子守りに、じじ様(私のお父さん)も一緒に連れて行きました(*‘∀‘)
 
 
妹 長女Aちゃん 妹次女Mちゃん、私、長女、次女の 女子6人+じじ様=合計7人で行ってきました!
 
(妹は2日間で、1日目は妹旦那さんと楽しんで、仕事の都合で妹旦那さんは帰って、2日目に私たちが合流しました)
 
 
 
じじ様のお腹は、ぷーさんに負けない位 ぷっくらです(笑)
 
 
ちょうど天気も良くて 最高でした☀
 
 
 
img1413700845091.jpg
 
4人オソロの ミニーカチューシャ ✨ スパンコールタイプの買いました♡
 
 
飾りつけも 🎃ハロウィーン仕様で とても可愛かったです♪
 
 
ワンス アポン ア タイムの抽選外れてしまいましたが、脇から見れたし、
 
 
エレクトリカルパレードも見れたし、満足でしたが、
 
娘達が楽しみにしていたアトラクションが休止中で残念でした!
 
 
 ファストパスが取れたのは2アトラクション 
 
150分間並んで乗ったのは1アトラクションでした・・・。
 
 
 
 
 
前回の4月に行った時の写真も未整理状態で、今回の写真もいつUPできるか不安だったので、
 
とりあえず、IgやFBにUPした写真をのせました↑
 
写真整理できたら、またレポさせて下さい!
 
 
 
 
▼ forever 21 ミッキー ミニーのitem 気になるのいっぱいです▼
 
 
 
 
  
 
 こういうの着ていけば良かったな~!
 
密かに、仮装している人観察も楽しかった💙
 
 
 
▼ ディズニー情報 見てる とすごい楽しい&参考になります▼
 
にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)



 

 ▼今回も 楽天トラベルで見つけたプランで行ってきました▼






▼ランキングに参加しています▼

ポチっと応援click↓ 頂けますと、更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 応援★ありがとうございました(=^・^=)♪

また更新するので、いつでも遊びに来てください񤭥ϡ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.21 14:31:12
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ♬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
LOVELOG Chai*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.