2180203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.29
XML
テーマ:クリスマス(2778)
カテゴリ:my photo☆
WELCOME TO MY BLOG
 
 
 楽しかった 12月のイベントが終わり、今年も残り数日です💦
 
BLOG更新頻度も少なくなってしまい、今頃 クリスマス🎄レポになってしまいました!
 
( 実はハロウィンも未レポ状態😓 )
 
今更ですが・・・(;´∀`) 私の記録までに クリスマス レポさせて下さい📖✍
 
⛄ 🎅 🎁 🎄 ✨
 
 FxCam_1450651060547.jpg
 
今年の壁面 は、モノトーンでまとめてみました★
 
 
 FxCam_1450651116748.jpg
 
モノトーンのウォールステッカーは、セリアで購入しました☆

 
 
☆★は、ダイソーの厚紙で作ってみました(^^♪
 
 
その他 インテリア小物は、楽天で購入♡
 
 ↓

▼ SHOP:リトルレモネード楽天市場店 ▼


¥1,404



¥2,160


▼ SHOP:ラッピング Piccolo ▼


¥1,188送料込
 
 
 
我が家の定番雑貨も 飾りつけ~♪
 
 🎄クリスマスツリー
 
FxCam_1450838619718.jpg
 
今年は、箱に眠っていた ニトリのオーナメントで🎀
 
次女が 飾りつけしてくれましたよ♬
 
 
FxCam_1450971759952.jpg
 
 
小さなツリー🎄も次女が飾ってくれました♡
 
FxCam_1450838486439.jpg
 
木製人形も ちょこんと♡
 
 
FxCam_1450997104516.jpg
 
 
イーザッカさんで購入した  小さなツリー型のキャンドル
 
とっても かわいかったです🎄
 


6個セットで¥1,620


次BLOGで、 ホームパーティーの様子もレポさせてもらいます♥
 
【 ホームパーティー編 】へ続く・・・✍
 
 
 illust-xmastree1.jpg
 
▼ みなさんも ステキなクリスマスを過ごされたようですね~✨ ▼
 
 
 
 
 
 
▼ランキングに参加しています▼
 
応援click頂けると うれしいです񤭥ϡ

(にほんブログ村へリンクします)
 
応援clickありがとうございました(=^・^=)♪
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.30 01:30:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

お買い物マラソン追… ひより510さん

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.