468428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

く ろ ロ グ

く ろ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日たのしいね♪ こけたゆさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
♪万年ダイエッター脱… 数万年ダイエッターさん
ギリギリお買い物生… kayoyonpeさん
楽天福袋情報DIARY.*… YuRiRinさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
kuronne72@ Re[1]:入学式(04/06) >myhirumaさん ありがとうございます。ウ…
myhiruma@ Re:入学式(04/06) 入学おめでとうございます(^ ^) みぃさん…
kuronne72@ Re[1]:先生方の異動(03/23) >myhirumaさん ウチの子供達の保育園は“…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.19
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
昨日もちょっと触れました、♪モテ系スタイリスト愛用SHOP AGU♪さんの福袋ネタバレです。


朝8時頃にクロネコ猫さんがやってきましたよ。
思い切りパジャマ姿で受け取りましたけど(´д`)マズー
070419-1.JPG
佐川さん以外は久しぶり。また大きさの目安として携帯乗せてます。

注文したのはコチラ下矢印

【AGUワンピース3枚福袋】

14日の朝10時頃に携帯から注文し、同日の14時頃に注文確認メールが届き、
18日(昨日)に発送完了メールが届き、本日到着といった流れでした。

まずは全体像。
070419-2.JPG
なんだかとっても白っぽいぞどくろ

星 1枚目 星
070419-3.JPG
【ウエストリボンワンピース】 ホワイト
苦手な白ワンピキチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すっごい肌触りいいし、デザインもカワイイんですが、
どうも自分のキャラと違う気がして、白い服は苦手なんですよ。
透けますしどくろ
どなたか白がお好きな方、交換お願いできませんでしょうか
↑交換決定しました

星 2枚目 星
070419-4.JPG
【タートルカットソーバルーンチュニック】 ホワイト
また白だよ_| ̄|○
そしてバルーン物は自分の意思に反してだんだん集まってくるものなのですね。
袖の感じとかとってもかわいいし、これなら着られるかなぁ?
姪っ子(中1)なら喜んで着てくれそうな気もするし・・・
でも、もしお願いできるなら交換希望です。よろしくお願いします。
↑交換決定しました

星 3枚目 星
070419-5.JPG
【カシュクール風ワンピース】 ブルー
これはとっても好きですダブルハート
肌触りもいいですよ。

星 おまけ 星
070419-6.JPG
ランチバッグとブレスレット(?)。
他の方のネタバレで拝見したネックレスの方が好みでしたお化け
でも、おまけが入るとは思っていなかったんで、ちょっとしたサプライズで嬉しいです。

ブレスレットは交換のおまけとしてお付けできます。
↑交換決定しました

今回、白色地獄に落ちてしまったわけですが、絶対に着られないということは無く、
とっても無難な内容だったとは思います。1枚はとっても気に入りましたしね。
でもなぁ、白ばっかっていうのもなぁ・・・ブツクサ
というわけで、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

全部スカート部分には裏地は付いてますし、作りは悪くないです。
でも、ちょっと誇大広告打ちましたね、AGUさん(゚∀。)

第2弾では柄ワンピが入ってくる・・・ってことは無いですかね。
柄物が入る、もしくは白が一切入らないんだったらリベンジで是非買いたいんですけど。ウーム。






昨日、やっと来月のシフトが出ました。それでも仮ですが。
いつもシフトが出るのがギリギリで、予定が立てられなくて困るんです怒ってる

先日実家に電話した際、
『まだシフトが出てないから、休みによっては帰れないかもよ』
と言ったところ、母がとっても寂しそうにしていたので、慌てて帰る方向で考え始めました。
2日の夕方の新幹線新幹線に乗って帰省し、5日の夕方~夜の新幹線新幹線で戻ろうと考え、
今朝空席照会をしてみました。
2日の新幹線はガラガラで余裕でしたので予約は入れませんでしたが、
5日の新幹線は結構満席が目立ってまして、夕方は無理でした。
昼か夜かどっちにしようか悩んだんですが、
ダンナがゆっくりしておいでと言うので、夜の新幹線の予約を入れました。

私、もうオバサンとも言える年齢なんですが、親にとってはいくつになっても子供なんですね。
ありがたいことです。


さて、今から仕事に行って参りますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 11:58:10
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X